中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

久しぶりに風邪をひきました…

この前、体温を計ると38.1度でした。

でも、少し暑いと思うだけで、その後37.1度まで

下がりました。

 

そして、夕方になると、また上がり38度台

なりました。

 


f:id:abekawaj:20221127121125j:image

11時間寝ました

 

とりあえず寝ないと、と思い、17時頃から翌朝4時まで寝ました。😄

 

そして、作り置きされていた、昨日のおじや

食べて、熱を計ると、さらに上がり、39度台にまで達しました。

 

で、また寝ました。

 

2日目

結論から言うと、ほとんど治りました。

 

熱がありましたが、冷たい食べ物を

食べて、薬を飲むと治りました。

 

 

食べた食べ物

・おじや

・プリン3個


f:id:abekawaj:20221127120750j:image

飲み物

・ヤクルト

 

 

 

3日目

平熱になったので、学校へ行きました。😄

帰ってきたら、寒いと感じたので布団に入りました。

 

起きたら、また熱が上がり、39.8度になりました。

 

点滴を打ちました。

診療所の先生には、軽いコロナとインフル、と言われました。😑

 

うな丼食べました。

 

 

4日目

熱は治り、あとは咳と鼻水だけになりました。

薬を飲んで治します。

 

 

 

 

久しぶりに風邪ひきました。

くろぼうず