中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

マクドナルドに行ったら食べたいもの

僕はマクドナルドに約1年半、行ってません。

そして、仮に行くならば、何を食べたいか

考えたいと思います。


f:id:abekawaj:20220930065257j:image

そもそも、食べたことがあるもの、

飲んだことがあるもの

食べたことがあるもの

  • チーズバーガー
    f:id:abekawaj:20220930065311j:image
  • てりやきバーガー


f:id:abekawaj:20220930065330j:image

  • ボテト、ナゲット
    f:id:abekawaj:20220930065618j:image

    f:id:abekawaj:20220930065642j:image

飲んだことがあるもの

  • マックシェイク
    f:id:abekawaj:20220930065631j:image

 

以上!期間限定メニューとかは食べたことが

ありません。 

小さかった時はチーズバーガー一択!

小さかった時は、チーズバーガーしか食べませんでした。そして、少し大きくなっててりやきバーガーを食べるようになりました。

 

中学生になると全く食べない生活に

中学校に入ると、謎の健康意識が高めだったため、

マクドナルドには全く行かない状態が続きました。

時々、美味しそうなのが、CMとかでありましたが、

ずっと我慢してきました。

 

一番食べたいハンバーガ

今一番食べたいハンバーガーは…

サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフです!!
f:id:abekawaj:20220930071207j:image

今にもかぶりつきたいハンバーガーです。

 

あと、ビックマックを食べてみたい


f:id:abekawaj:20220930071303j:image

デカすぎ!!

 

マクドナルドにいつ行こう。

健康とか気にしなくて良い日にしようか。

なにかの記念日でもいいかも。